唯我独尊実況ブログ

ニコニコでほっそりと実況をやっている者のふつつかなブログ



完結



ピクミン実況、完結しました!

実況を初めて早1年、ようやくひとつの形を残す事が出来ました。
マリカーから始まって、不定期モノばかりうpしてきましたが、ようやくひとつのゴールを迎える事が出来ました。

そして、この動画をもって実況者ツキとしての活動は終わりになります。
…といっても、また名前を変えるってことなんですけどねw

また名前を変えるのは、見ていただいている皆様や仲良くさせていただいてる方々に対してとても申し訳ないことと思っています。
しかし、今度こそは名前を定着させ、新たな名前できびきびやっていくので、どうかよろしくお願いします!

メリークリスマス♪
恋人と一緒に動画見てね!((


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

溜め録りとかちょっと語ってみたりとか

今日は学校が休みだったので、昼間にピクミンの溜め録りしてましたよb
まぁ現状私生活に余裕が少ないので、今日みたいな日に録らないとw

ふと、初期のころにマリオカートの実況を上げてた時と今を比べてみたんだけど
テンションがだいぶ変わって来たなぁ…。
とりあえず最近は奇声が増えまくってる気がするが仕様なので割愛!((

実況者になってみてから思う事が少々…というのは、長くなったので追記で↓


[READ MORE...]

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

ピクミン実況 part.7



pat.7うpしました。

今回は完全に注意力が散漫した回だったなぁ…。
ごめんよピクミン達(;ω;)


と、こんな感じで動画をうpする度にブログで報告していくので、
今後ともよろしくお願いしまーす。

ピクミン実況 10/17付まとめ

どーも。サブロムブラックにてビリジオン色違いを粘りまくっているツキです((

とりあえず、現在進行形でうp中のピクミン実況のまとめを書いておきます。



また、10/16付でpart.7をうpしたので是非ともご視聴よろしくお願いします♪


ちなみにビリジオンのリセット形式はこんな感じ。

101017_0024_01.jpg


とあるサイト様がやっていたのをパクらせていただきましt(ry
輪ゴムでLRボタンが常時押しっぱなしの状態になっているので、
10円玉を押せばスタートとセレクトが同時に押されて簡単リセット♪

ACアダプタさしてリセットしまくりウハウハです。
この方法ホントにいいなぁ( ´艸`)ホクホク


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

玉露(たまろ)

Author:玉露(たまろ)
要っちは俺。「玉露」と書いて「たまろ」と読む。

ニコニコ動画でひっそりと実況やらせてもらってますです。

ポケモンブログもやってます

http://ameblo.jp/kintogintop-k-m-n/

ついったー
アカウント⇒tmr0103


こみゅ
動画一覧
今まで来てくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © 唯我独尊実況ブログ All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

