fc2ブログ

唯我独尊実況ブログ

ニコニコでほっそりと実況をやっている者のふつつかなブログ

未開のジャンルへ



お知らせ遅すぎもいいとこですが、クロノア1・2実況完結!
たくさんの思い出をくれたゲームだったので、張り切って1・2の総集した
EDを付けてみました(笑)

本当にいいゲームを実況できたなと思います。クロノアから見始めてくれた
視聴者さんもいるみたいで嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!

・・・おまけ2についてはもう少し待っていただけるとありがたいです。
動画の随所にバグが発生して、編集が難航しているので・・・;;
9月中のうpを目指す!




思い切って2本同時進行!新実況です!

初めて挑戦するオワタ式と、自分の今までの実況にはないクールなゲーム。
どちらも新境地みたいなもんです。


これからはこの2本の動画で頑張って行くので、どうぞよろしくお願いします!
そして、クロノア1・2と見てくださった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tsutsutsuyata.blog77.fc2.com/tb.php/29-883f585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

玉露(たまろ)

Author:玉露(たまろ)
要っちは俺。「玉露」と書いて「たまろ」と読む。

ニコニコ動画でひっそりと実況やらせてもらってますです。

ポケモンブログもやってます

http://ameblo.jp/kintogintop-k-m-n/

ついったー
アカウント⇒tmr0103


こみゅ
動画一覧
今まで来てくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © 唯我独尊実況ブログ All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog